読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小説家になろうで猫のエッセイを書いているひとのブログ

http://ezzebra.blogspot.jp/ へブログ移転中です。

見やすいタイトルとサイドバーのカスタマイズ

古いコンパス

 

理想に近づいてきた

こっそりまたやってました!カスタマイズ!

今回はこちらの記事を参考にしました!

 

www.yukihy.com

 

前も参考にしていた記事です!

一気に全部いじればよかったんですが、集中力が続かないので><

 

今回触ったのは、サイドバーのタイトルに青い線を入れるというのと、タイトル付近の色を変えるというの!

そのままだと色が思ったのと違うので、色を変えてみました!

 

カラーコード表

 

これをみながらなんか数字とアルファベットを打ち込んで......!

できるだけコードに触りたくなかったです……でも色の部分だけ……!

 

……なんとかなりました!

かなり見やすくなった感じ!

 

記事もわかりやすいし、いろいろまとまってる!

この方のブログ参考にしたらだいたいうまくいきそうな感じ......!