小説家になろうで僕が書いた小説の宣伝!(しまうま)

モノクロの猫写真

 

小説の宣伝

小説の宣伝します!

僕は「小説家になろう」というサイトに小説を投稿しています!

しまうまというユーザーネームでやってます!

これから僕の書いた小説を紹介していきます!

登録なしでも、無料で読めるサイトなので、気軽に読んでみてください!!!

 

エッセイ

 

うちのかわいいかわいい猫

うちのかわいいかわいい猫

 

内容はタイトルに書いてあるとおりです!

うちのかわいい猫についてのエッセイです!(すごくかわいい!)

 

ミステリー

 

死んだ子供からの手紙

死んだ子供からの手紙

 

僕が住んでいるマンションで、子供が餓死する事件が起きる。

子供の死体が発見される数日前、僕は子供から手紙をもらったという女性と会っていた。

死体の出した手紙。聞こえるはずのない悲鳴。

子供の死に責任があるのではないかと考える僕は、隣に住む佐々木さん、その囲碁の師匠である櫻井先生にどうすればいいのか相談をすることになる。

 

 

というちょっとミステリーなお話です。

 

www.alphapolis.co.jp

 

この「死んだ子供からの手紙」はアルファポリスさんのミステリー大賞で、大賞候補作に残りました!

 

 

踊るキグルミ

 踊るキグルミ

 

大学に入学し、一人暮らしを始めた私は自宅の周囲で不思議なものを見かけるようになる。

それはピンク色のクマのキグルミだった。

ただ道ですれ違うだけではなく、そのキグルミは奇妙な踊りを私の前で踊ってみせる。

理解不能なその行動に、私は不安を覚えるようになる。

ある日、スマートフォンで撮影した画像を見せながら、クマのキグルミが踊っている様子を友人に話したところ、それを聞いた櫻井先輩から、私は思わぬ指摘を受けることになる――。

 

というミステリー作品です。こちらは女性が主人公になります!

そのうちにこっちにまとめようと思っています。

 

ホラー

 

わたし、の、にちじょう

 

わたし、の、にちじょう

 

こちらはホラーの短編集です。

これまでに書いたものをまとめてみています。